売り切れゴメン?クッキーのセット価格も「驚き」の納得価格!ホオリイカロリーを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪

竹炭入りとはどんなものか興味があり、試しに購入してみました。多めの水分と一緒に食べるとかなりの満腹感があり腹持ちもよいです。匂いなども気にならず、いい意味で竹炭感はありません。

コレです♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

カロリー ホオリイ クッキー超低糖質!食事の糖分・油・カロリーをキュッと吸着無かったことに?! カタうMAX!!ホオリイの竹炭豆乳おから100%クッキー マンナン入り 400g入り よく噛

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クッキーの方だけだとお腹膨れないかなー?とかおから100%だと味気ないかなーなどの悩みが解消されて丁度いいです。固くてオカラなだけに口に入れてから暫く噛んでないとなくなりません。食事制限の結果!詳しい再検査では全て基準値を下回っていて大丈夫でした!でもクッキーが届いたのは再検査の前日です(笑)ただ5枚食べた後に水分をとると本当に満腹感がすごいです。それが普段あまり噛まなく飲み込む自分には良いようで味も美味しい炭も感じません。くせになるバリボリ感と控えめな甘さで止まらなくなります。また購入したいと思います。無くなったらまたもちろん買います!竹炭タイプは高めの価格設定になっているので悩みましたが1度は試してみたいと思い!ミックスタイプの物と一緒に購入しました。毎月15000円くらい使っています。腹持ちも良いような気がします。味はほんのーり炭する??気のせいかもです笑 気になる人は、どぉかなぁ??本当にたくさん水飲まないと私は慣れちゃったからか、1袋食べてたりします笑ちなみに毎朝快便です!安ければリピするんだけどなぁ..炭ってどんな味だろう、とドキドキしながら食べてみたら、プレーン味とほとんど変わらなくて美味しく頂けました。オカラシリーズ色々作って下さい。クッキーは思ったより固かったですが、噛むほどに自然な甘味が出て美味しくいただけました。たまにはセールなどもやってもらいたいです。真っ黒で硬くて甘さ控えめ、素朴な味で美味しいです。何度購入したか忘れました。夜!お腹減った時はこのおから100%の竹炭クッキー以外に考えられない生活です。ダイエットには良いと思います!お菓子が好きな上の子も(2歳)これは堅くてまだ噛めないみたいで!食べられずにすんでます〜絶対またリピします。う○こが竹炭のせいか!黒いう○こが出ます。妊娠中で、初期の検査で血糖値に引っ掛かり…食事制限してますが元々甘いものが大好きな為、何か食べれるおやつはないかと探していた所に出会いました。ちょっとお高いですが!値段以上の価値のあるクッキーだと思います。特にダイエット目的での購入ではありませんでしたので、おやつとしてホオリイさんのクッキーをいただいていますが、置き換えにも適していると思います。他もチャレンジしてみたいです他でおからクッキー食べましたが!こちらの方が大きく食べ応えがあり甘みと旨味があります!ここのクッキーの方が好き!ただ少し高いので小麦が入ってるおから100%ではないクッキーと2つ買いました!おから100%と小麦が混ざったクッキーと2枚ずつ食べてます。この竹炭クッキーはお初です!冷やすと歯応えがでます。堅いです。クッキーに口内の水分を持っていかれるので、自然と水分摂取も多くなります。もっと固くても良いかも。でも、きっと体に良いクッキーなんだろうと信じポテチ&煎餅の代わりに食べたいと思います。味は判らないです。送料が無料になるのでいつも3つ以上買っています。友達の母親が糖尿病ですが!このクッキーなら血糖値も上がる事なく美味しくいただけるそうで!いつも頼まれます。いつもノーマルのおから100%頼んでますが!気になってこちらも注文しました!感想は!いつものおから100より柔らかいです!柔らかいったって通常のクッキーよりは固い部類なんだけど。味も悪くないですししばらく食べ続けて体重計に乗るのが楽しみです硬くてパサパサしてますが!おから100%なのでそれを承知で購入したので問題ないです。このクッキー食べる時はなるべく意識して水分摂るようにはしてますが、もともとあまり一度にたくさん飲めなくて水分自体も多く取る方ではないので多分足りないのか、満腹感を感じない&便秘気味になります。たくさんたくさん水分とりながら食べたらきっとお腹いっぱいになるだろうしお通じも快適になるのかもしれません(^^;;月に2回ペースで買っています。いい商品です。あと!油を吸収すると謳ってますが!検証しようがないのでなんとも言えません。。ただ!やはり5枚前後をお茶カップ2杯で流し込むと!結構な満腹感を得られます。食べてみたら食感がすっごく私好みで、かなり美味しいです!空気が入ってたりするとたまにあまり固くないのもありますが、私はすっごく固いのが好き(^^)間食に2〜3枚や、たくさんの野菜、タンパク質を食べた後血糖値を上げる主食の代わりに5枚ほど食べたりしてます。